rennsei35’s blog

日々の事です。

会いたいですね。


f:id:rennsei35:20231224085408j:image

亡くなってから今日で2週間たちました。

だいぶ悲しいのからは抜けれたように感じますが、まだまだ寂しいです。

遊んでくれるまでじっと待ってた時の写真ですが、やっと見れるようになりました。

育て方に間違いがあったとか、気づけなかった自分に悔しい思いをしてきましたが、その思いが無くなったわけではなく、なんとかしないといけない変な感情になってます。

都合よく生れ変りを信じて必死に調べましたが、それも少し落ち着いてきました。

今は冥福をお祈りして、感謝しないといけない時期。

ご縁を信じて、その時が来ることを信じます。

本当に心の底から再会したいです。


f:id:rennsei35:20231224090234j:image