rennsei35’s blog

日々の事です。

縁を信じます。

今日は先週、愛犬を病院から連れ帰って、朝まで看病に奮闘した、時間の始まりです。

結果は大変残念なものになりましたが、1週間を迎えます。

少し辛さがやわらぎましたが、寂しいって気持ちは周期で訪れて、まだまだ続きそうです。

生まれ変わりを信じる事で、何とか気持ちを保ってますが、果たして出会えるのか?変なことに不安になってます。

今は生まれ変わりのタイミングが死んだ直後なのか?四十九の時なのか?亡くなってから犬の妊娠期間63日後なのか?

そんなことばかり考えてます。

何れにせよ、生まれてもすぐには会えないので、最後は縁を信じて、会いたいと強く念じて待ちたいと思います。


f:id:rennsei35:20231216214622j:image